2010/10/27 | 投稿者: 中村ゆり 写真集



中村ゆりが写真集「made in…?」で手ブラで生まれたままの姿に!!

中村ゆり.jpg

映画「パッチギ! LOVE&PEACE」のヒロインなどで知られる
女優の中村ゆりが初写真集「made in…?」でセミヌ-ド撮影に挑みました!!

しかも初のセミヌ‐ドなのに大胆に手ブラなど、中村ゆりの体が
露出された写真集のメイキング映像を発見しました。

動画では中村ゆりの写真集での撮影風景が映っていたのですが、
一瞬…一瞬なんですけど胸元がちらって!!

【「写真集メイキング映像はここから」】

中村ゆり2.jpg

これって世に言うハミ乳というものですか?
中村ゆりさんの胸元から乳がほんの少しだけみえちゃっている
写真集の動画を発見しちゃいました!!

てっきり中村ゆりさんは、手ブラをしている時、ニップレスとか
乳房を守るものを張っていると思っていたんですが、
今回の写真集かなり気合が入っているらしく、胸元には何も
張らなかったみたいですねw

0




AutoPage最新お知らせ