2011/11/15

【流失】山本モナがイケメン旦那と濃厚ハメ  

山本モナがイケメン不動産投資会社社長の旦那披露!

フリーアナウンサーの山本モナ
去年8月に1歳年下の不動産投資会社社長との入籍を発表して、
結婚後の本名、中西モナで活動している山本モナ。
山本モナは旦那の画像を披露して話題にもなりました。

クリックすると元のサイズで表示します

画像を見ましたが、イケメンの旦那で美男美女の夫婦です。
実は山本モナと旦那のハメ撮り動画と噂の動画も流失しているんです!
動画がアップされていたサイトを貼っておきますね。
やっぱ何歳になってもエロすぎる!!

【流失・イケメン旦那とハメ】

クリックすると元のサイズで表示します

山本モナがいままで数々の男を虜にしてきた、
エロい舌使いで濃厚キス。
そしてセクロスの濃厚過ぎて、これは旦那の落ちますな。
って言っても動画は似ているだけかもしれませんが。

それにしても山本モナはまだまだ仕事が少ないようなので、
今後は旦那ネタで仕事していくのもいいかもしれません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ