2010/12/28

【放送事故】女子アナ・中野美奈子が目覚ましで…【動画】  【動画】中野美奈子の放送事故
女子アナ・中野美奈子の目覚ましでの放送事故動画を発見!

中野美奈子といえば、フジテレビで活躍する女子アナですが、
その中野美奈子が以前出演していた
目覚ましテレビで放送事故を起こしていたことが、
話題になっていますよね!

クリックすると元のサイズで表示します

なんでも、中野美奈子が
前かがみになった際に乳○が見えてしまったらしい…

>>【放送事故動画はこちら】<<

クリックすると元のサイズで表示します

目覚ましを引退してしまった中野美奈子の放送事故。
まだ見ていないという方は是非どうぞ!

現在は「特ダネ」でおとなしい服装が多いですからね!
放送事故はなかなかこうふんさせますよw
その中野美奈子の初々しい姿なんかもいいですよね!

目覚ましでの乳○が見えてしまった放送事故動画。
結構興奮しますよね!
6


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ