teacup.ブログ START!

2012/3/2 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

肌若返りで、震えるブログ

2012/3/2 
一昨日だけど整理収納アドバイザー二級の資格取得の講座を申し込みました。実は講師の資格まで取るつもり。元々整理マニアなんで既存の片付け本が物足りなくなってきました。自分の家ももっと綺麗にしたいけど、どこでもここでもそこらじゅう片付けたくなる(笑)
言うこともないのですが 姉と一緒ということなのでは 何かお持ちしなければと言うことで そうだ ロールケーキにしようと隣のスーパーへ。
こうなると嬉しい。サツマイモを沢山ふかす。 塩を良くすりこんだせいで甘く美味しい。
前々から 彼女のお家の柿が美味しいので 要望していたのだがなかなか作物の熟れ具合と それぞれの時間の調整が合わなくて居たので どうぞといってしまった。
今日は 友達が かつおを送ってもらったので 背の半分 すなわち1/4 を さばいて 持ってきてくれた。 見るからに新鮮で美味しそう。葱 にんにく 醤油 酢 を入れて食べたら 美味しい おいしい
姉が来てくれました。 嬉しいです。友も 昨日帰ってきたので にぎやかになりました。ご飯を食べにおいでといわれましたがもう姉と食事を始めていたので其れは 出来ず 残念でした。
兼業商売
稼げる高収入
0



AutoPage最新お知らせ