2011/4/7

パンチラ!中野美奈子の放送事故動画!  中野美奈子 放送事故 パンチラ

パンチラ!中野美奈子の放送事故動画!

中野美奈子パンチラ動画発見!
放送事故の宝庫女子アナ・・・最近本当に多い(笑)
視聴率獲得のために中野美奈子もがんばってますね・・・。
フジテレビの女子アナは本当にお色気要員・・・。

ちなみに中野美奈子は胸チラよりパンチラ派です!
なかなか萌えシュチュでパンチラしてくれる所が魅力的ですな。
・・・卓球で寝そべりとか姫抱っことか・・・(笑)
特に姫抱っこはやばいな・・・中野美奈子可愛すぎる!!
08

⇒⇒パンチラ放送事故動画!

中野美奈子可愛いんですけど・・・実は人妻・・・人妻萌え
しかも旦那医者ときたか・・・中野美奈子の実家も医者だし。
いつ退社してもおかしくない状況・・・!

その割にフジテレビの主要女子アナから外れないし・・・。
あんまりがんばって仕事するから離婚の噂まで(笑)
まあ、いつかは中野美奈子も退社するだろうし、
退社までにもっとパンチラして欲しいなー、胸チラ放送事故でも可!
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ