2010/4/23

【お宝動画】中野友加里がスーツで入社式に登場!  中野友加里 入社式

【お宝動画】中野友加里がスーツで入社式に登場!

フジテレビの入社式に黒スーツで登場の女性・・・中野友加里だ!
012005年のNHK杯優勝などの実績を持ち、
今年2月に現役を引退した中野友加里さんは、
フジテレビに入社し、
東京・台場の同局で行われた入社式に出席した。
早稲田大学の大学院人間科学研究科を卒業し、同局の一般職として採用された。

引退を惜しむ声も高かった中野友加里だが、
入社式ではそんな事を微塵も感じさせないすっきりとしたいでたちだった。

中野友加里はトリプルアクセルを飛べるというのも大きいが、
やはりその長い手足を存分に披露した色っぽい動きが・・・。
見たことない人はこちらどうぞ。
Wmv_ico【【 惜しまれた名演技動画 】】
※R18動画サイト、やりすぎて衣装が大変な事になった例の動画です!

02

入社式で久しぶりに姿を見れたのは嬉しいが、
中野友加里が入社式にいるということはもうスケートリンクに現れないという事・・・。
なんとも寂しいものだ。

逆に、村主章枝は、都内で行われたPR会社のサニーサイドアップの入社式に臨んだ。
「現役選手と二足のわらじは大変だけど、何でもやる。
上田桃子さんのキャディーバッグだって運びます」
と下働きも辞さない覚悟。他の新入社員と同じく年俸制で年収は約300万円。
こちらは、14年のソチ五輪を目指し、現役を続行するそうだ。

中野友加里さんはある意味フィギュアを悔いなくやりつくしたのかもしれない・・・。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ