『週刊文春』が報じた不倫を半井小絵が完全否定!  半井小絵 週刊文春 画像

『週刊文春』が報じた不倫を半井小絵が完全否定!

人気女子アナ半井小絵が『週刊文春』で不倫報道された。
が、画像どころか憶測だけの記事にファンは疑問をもっていた所。
07

半井小絵自身が『週刊文春』の不倫騒動完全否定(笑)
23日の所属事務所の公式HPでコメントで発表。

なんでも半井小絵ツイッターでも、
「はい。誤報です」と当初から『週刊文春』を完全否定
そもそも二人で歩いてる画像すらないのにね・・・。
最近の『週刊文春』誤報多すぎないか?

半井小絵のファンも一時期『週刊文春』の記事で怒り奮闘。
番組降板も『週刊文春』の記事のせいではという疑惑は晴れない・・・。
ちなみに一番ブチ切れてたのは”半井小絵さんとやりたい”という2ch組(笑)

おまけ≫≫≫不倫騒動中に発売!?グラビア画像!

05_2 ちなみに丁度不倫騒動中に発売だったんですよねー。
こりゃ売り上げに響いて半井小絵困ったんじゃ?
4月から半井小絵がどこにも出演しないなんて、

寂しいな・・・『週刊文春』め。
0




AutoPage最新お知らせ