2011/11/20

【仲里依紗ぽろり画像まとめ】Fカップバスト激写の高画質版  仲里依紗のFカップぽろり?

仲里依紗の自慢のFカップがぽろり、ハプニング画像も?

なぜか最近ネットで注目されてる若手女優の仲里依紗さん。
事務所からのプッシュが強いのかテレビでも見る機会が多い
仲里依紗さんですが、メディア露出が増えるにつれて
放送事故の方もかなりの数が出回っちゃってるみたいで
結構大変らしいですね。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

今、仲里依紗さんが人気ということで私も捜し回ってみたら
昔のから最新のまで出るわ出るわ…以前出演して話題になった
DEROのFカップがぽろりしてる高画質画像も多数発見。

このハプニング画像は多分まだ見たことない人も多いと
思うので一応こちらにも貼っておきます。
仲里依紗さんの事務所は放送事故の画像くらいじゃ消して
こないとは思いますが念のためお早めにどうぞ。

>元のぽろり動画は重いのでこちらから<

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

仲里依紗さんのぽろり疑惑のワンシーン、やはり見えてますね…。
ちなみにyahoo知恵袋で調べてみたら仲里依紗さんはFカップ
じゃなくてDカップくらいらしくパッドを詰めてるから
そういうふうに大きく見えるんだとか?
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ