「いいとも春の祭典」で仲里依紗がメイド姿で過激な…
2011/6/7 | 投稿者: 仲里依紗 いいとも 放送事故

「いいとも」で仲里依紗がポロリした<動画>

  

女優の仲里依紗が2008//4/7放送の「笑っていいとも」の
春の祭典で自分の胸をポロリする衝撃的な瞬間があったことが
発覚して、話題になっていますよね?!
その仲里依紗の「いいとも」でのポロリを見てみたくて
色々探したら、動画がアップしてあるサイトを発見しまして!!

>>メイド姿でポロリした動画<<

   

仲里依紗が「いいとも」のあるコーナーに参加し
結構」ハードな動きをしていたときにそのポロリが
起こってしまってましたね?!
この日の「いいとも」で仲里依紗がメイド姿だったので
突然起こったポロリも見てみて凄く過激でした!!
仲里依紗がメイド姿でここまでエロいポロリをするなんて
全く想像しませんでした!!

しかも、「いいとも」のOPで、
仲里依紗の胸元から顔にかけて
すごくエロいアングルで
舐め回すかのように撮られてた瞬間もみれて
もうかなり満足いく動画でした♪

仲里依紗のファンではなかったんですが
このポロリ動画を見てかなりハマってしまいましたwww
仲里依紗の胸が想像以上に大きくて
半ば興奮してしまいましたよ!!

今後の仲里依紗の活躍二も期待したいと思います★
0

2011/6/7 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ