すっぴん画像公開!仲里依紗変わりすぎる!  仲里依紗 すっぴん

すっぴん画像公開!仲里依紗変わりすぎる!

ブログですっぴん画像を公開した女優の仲里依紗、
・・・誰?って状態ですが、正直仲里依紗ってすっぴんどころか、
01 06

化粧変えただけで別人の印象が・・・。
自分的には『ハチワンダイバー』のメイドが仲里依紗なんですが、
02

最近の『ゼブラーマン』『ヤンキー君とメガネちゃん』で大分印象が・・・。
そういう意味ですっぴんも仲里依紗?って感じに見える・・・。

それに仲里依紗の体型の変化もすごすぎる、若いってすごいな・・・。
まあゼブラークイーンの頃の体型維持してたら・・・。
あの胸の谷間!にやばい衣装で、やばい踊りですよ!
仲里依紗ファンならすっぴんより先に見てくださいすごすぎます!
⇒⇒R18!?セクシーダンス動画!

05

話題性もこのころが一番でしたしね・・・。
最近はいろんなドラマに出てるけど、すぐ消えるんですよね・・・。
すっぴん公開で話題に?と思ったけど、
どうもすっぴんより、仲里依紗は胸のほうが注目されてるようです(笑)

0




AutoPage最新お知らせ