ピクスタ 審査に関してのニュース!!  

こんちゃー!

今日はほどよい気候なのだ。

ずっともんもんとした感覚なのだ。

オシゴトが暇だっただったので俺のヨメとお家で逢引をしました。
半年ぶりだったなあヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

材料をゆめタウンで買って二人で中華丼を作りました。
読売新聞の内容で揉めたり…(ワラーイ
7時車でバス停まで俺のヨメを送りたんですよ。

うちんちへ帰宅してからまたハングリーで金萬ラーメンを作って食べ過ぎた。
まあまあでしょうか…??

満腹だ!
今日はここまで、さぁ、明日は楽しみだなぁ^^。


契約時の探偵の義務

0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ