2011/5/2

【流失】関西ジャニーズjr中田大智が謹慎解雇された理由は彼女との…  





元関西ジャニーズJr.の中田大智が謹慎してやめた理由とは

中田大智は2002年から関西ジャニーズjr.として活動してきましたが今年
謹慎の末連絡が取れなくなり解雇されたようです。中田大智の謹慎の
理由ですが、噂では彼女とのハメ撮り動画が流失
したことによるものだと
言います。

クリックすると元のサイズで表示します

その中田大智が謹慎理由となった彼女との動画なんですが、アップされている
サイトを発見
しました。テレビにも出演していた 関西ジャニーズjrでも有名な
方のメンバー中田大智が彼女とこんな動画を撮っていたら、確かに謹慎
させられますよね。

【解雇理由となった彼女との動画はここ】

クリックすると元のサイズで表示します

解雇理由となった動画を見たのですが中田大智の彼女はすごくかわいくて
関西弁で会話をしてます。しかもハメ撮りもかなりえげつない。
すごくさわやかなイメージの中田大智が裏はこんなHな動画を撮る
人だったとは。動画は本物かはわかりませんけどね。

中田大智はこれが解雇理由となり、そのまま戻ることができずに
辞めたんですね。ファンには顔向けできなそう・・。
0
タグ: 中田大智 謹慎 理由



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ