本日  


はじめまして愛美です。
自己紹介します。
誕生日1985/09/27
性 別 レディー
他何知りたい?
↑これもあまり興味ないよね・・・
私は既婚者です。
昨年娘が生まれて
たわいもない生活を送ってます。
我が家にはキー君、
本名『嬉々』という
チャトラの猫がいます。

娘は生まれたときから猫が居るから
怖いもの知れずです。
引っかかれてもかまれても
ひるまない
キー君も頭かかえてます(笑)

猫もなんや引っかいたり噛んだときに反応すると面白くなり、
もっとするらしいですね、
だからキー君も娘にはもうつめだしたりかんだりすることはなくなったのですが、
私には全くつめだしたり噛んだりしてきます。

ほんま我慢できず痛がってしまうんですよね。。。
もう下に見られてますわwww


本間に我慢して低い声で痛いと伝える事ができたらいいみたいなんですが・・・
無理です。

今では3階建てのゲージの中でおとなしくすごしてもらってます。
2年前までは実家でひろびろすごしてたのにね。。。
実家を追い出され、
マンションに暮らす為我慢してもらってます(。;.;)

何がかきたかったのか、作文とか苦手なので
これにてさよなら。。。
0
タグ: 我が家  

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ