友達申請宜しく
2010年9月2日(木)  恋愛


2010年9月2日(木)

元カレと知り合った日*^_^*

サイトで元カレと知り合ったv▽v

私が元カレのプロフに足跡足跡残したら元カレから

「めーるしょ」ってミニメが届いたハート

元カレからミニメが届いた時、

めちゃ嬉しかった^o^ハート

それから沢山ミニメして仲良くなれたキラキラ

その時、私ゎまだ彼氏居たから

付き合うまでゎただの友達だったパー

メールしていくうちに楽しくなって

元カレの事が好きになっていった*^_^*ハート

元カレが「メールしょ」って言ってくれてなかったら

出逢えてなかっただろぅ…TдT

出逢えたのゎ元カレのお陰*^_^*かわいい

こんな私に絡んでくれた元カレに感謝してるパー

本当に本当にありがとうv▽vハート



1

自己紹介  −自己紹介−


クリックすると元のサイズで表示します
−自己紹介−

ニックネーム:おちびちゃん

性別:おんな

誕生日:1991年2月2日生まれバースデー

年齢:19歳チョキ

血液型:A型

職業:社会人´Д`

製造業ゎ1年1ヶ月経ったウッシッシ

居酒屋のホールしてる酒


学歴:保育園、小学校、中学校、高校(商業科)

部活:小学校→アスレチッククラブ

中学校→水泳部水泳

高校→卓球部、ワープロ部(部長)

身長:147.8cmから149cmになった*^_^*ハート

体重:41.8kgから40kgに減少フラフラ

髪の毛:ロングで茶髪

でも現在、就活のため黒美容院TдT'_';

現在、フリーTдTTдT失恋

保育園〜高2まで水泳してて

色んな大会に出て沢山賞状貰ったハート

現在、働きながら就活中ネクタイ

毎日寝るの夜中の3時〜朝の5時

だから起きてる人が居たら

メールしてラブレター

たまに寝てる時あるけど'_';

後、公務員の資格取る為に勉強中メモ





0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ