ルイヴィトンマルチで、なに?ブログ

2012/3/18 
ちょっと心配だったので牛乳も急いで選んでレジに直行。レジの人に「階段に小さい女の子がいるんですが、心配なので見て頂けませんか」と丁寧に頼んだんですよ…そしたら何て言ったと思います?
やはり 名を成すというのは 一人では出来なく たくさんの人の恩恵があるのだと またしても 知りました。一緒に過ごした時間の中で 一つも 感じが悪いことがなく
今日は 義母宅へ。 朝から出かけて行く。 お顔の色はいまいちだけれどはぐをしたら にっこりして ひさしぶりだったわねぇーって 嬉しそう。そう お年寄りとは はぐが一番。 わだかまりが一挙に消える。
会社まで送り、家事の後は美容師、子供と科学館、買い物と普通の日を送りました。ちゃんと服来て偉いぞ私!!明日は朝一番からPTA、午後レッスン。あーあ。お休み終わりです。
褒めるくらいでちょうどいいと思います。これって、確かにうっとおしいしメンドクサイことです。
今日は 午後 友のところで昼食をご馳走になりました。遠方にいるときはこまめに電話していますが 戻ると たまに会うぐらいでお互いに済ましているので なんか遠いねと昨日電話をかけたら おいでよと お誘いを受けました。
内職兼業
日雇い高収入
OL副業
0

teacup.ブログ START!

2012/3/18 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ