2010/5/4

中島史恵「シェイプUPガールズ」一のスタイルを持つ中島史恵が結婚引退!?  結婚 中島史恵

「シェイプUPガールズ」一のスタイルを持つ中島史恵が結婚引退!?

「シェイプUPガールズ」の中島史恵が結婚!
相手は都内にある芸能人御用達のパスタハウス
「AWkitchen(エーダブリュキッチン)」の、オーナーシェフ渡邉明さん。
中島史恵の大好きな「野菜」がキューピッドになり、愛を結実させた。
中島史恵は所属事務所に結婚することを報告。
今秋をめどに挙式などの日取りを調整している。

秋には中島史恵が結婚・・・。
これはまさかの中島史恵引退!?
引退までいかなくとも、もうあの激しいヌードも濡れ場もなし!?
いーやー結婚しても中島史恵ヌード希望ー!!

特にお気に入りのヌード動画はこちらからどうぞ!
Wmv_ico【【 大胆すぎるヌード動画! 】】
※R18動画サイト、お子様閲覧禁止

01

もう見納めなのかな・・・。
元々濡れ場女優だった場合は結婚後も続ける人多いけど、
中島史恵みたいなグラドル系は結婚を機に引退、
ヌード封印多いんだよ・・・。
離婚した場合ヌード復帰するのもお約束だったり。

うう、ヌードなくなるのは寂しいけど。
中島史恵結婚おめでとう!お幸せに!

「シェイプUPガールズ」ももう結婚年齢なのか・・・。
時代が流れるのって早いな。



0
タグ: 結婚 中島史恵 引退



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ