2010/6/24

田中義人&中島美嘉熱愛!永瀬正敏破局以来の熱愛を『女性セブン』が報道!  中島美嘉 熱愛 田中義人

田中義人&中島美嘉熱愛!永瀬正敏破局以来の熱愛を『女性セブン』が報道!

歌手の中島美嘉が田中義人と熱愛発覚!
11

週刊誌『女性セブン』が田中義人&中島美嘉の熱愛を報道!
『女性セブン』によると、
中島美嘉と母親が暮らす都内のマンションの別室に田中義人も入居。
近所の飲食店で3人が食事をするところも目撃された!

しかし、実はもっと前から田中義人&中島美嘉の熱愛目撃情報が・・・!
中島美嘉のライブにこっそり訪れていた田中義人。
ライブ後二人っきりで帰っていく姿が動画に・・・!
中島美嘉目立つのにまったく隠れないとは・・・肝が据わってますな。
Wmv_ico【【 熱愛発覚!携帯盗撮動画! 】】

Photo田中義人&中島美嘉・・・どんだけ盗撮されてるんですか?
・・・まあ昔の全裸盗撮よりましか。
こっそりとライブに来ていたはずなのに、
←関係者にばれて目撃画像がブログに載ってるし(笑)。
もしや音楽関係者の中では二人の熱愛は常識だった?

中島美嘉にとって俳優の永瀬正敏との破局以来初の熱愛。
年齢の事を考えてもこのまま音楽業界大物カップル結婚か!

中島美嘉の所属事務所も、
「プライベートなので、本人の考えにまかせております」
といっている上に、
田中義人との熱愛は中島美嘉の“母公認”!
これはもう田中義人&中島美嘉の結婚を妨げるものはないですな!







0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ