2013/2/23

ランチ♪  

今日は、友達とランチに行ってきたよ〜

たま〜に、いいCaféはないかなっとヒマな時に
ネットで検索してる自分(@_@;)..w

そんときに、たまたま見つけたとこに行ってきました


お店の名前がK's CAFE

八重瀬町に最近できたお店らしいよ


パスタにお肉に魚料理、ピザとかもあって〜それぞれ料理の種類も豊富で
どれにしようかな〜って結構迷うくらい

金額も、1000円以内のものが多くて、プラス420円で
サラダ・スープ・ドリンク・アイスにケーキ(ケーキは2種類)それとスコーンが食べ放題店内の雰囲気も良かったよ〜
0

2013/2/23

みんなに相談です(*・ω・)ノ  

自分仕事場で今デザートの盛り付けもやってるんですけど、今は仕事場内のケーキ屋でプチケーキ・プチアイスタルト・クリームブリュレを作ってもらってます!!(*・ω・)ノで自分が作ってるゼリーの4種盛り1プレートが基本のデザートです(・ω・)がしかし!!来月から今までケーキ屋で作ってもらってた3種も自分が作ることに(゚o゚;でゼリー以外に3種デザートを考えないといけないやけど…って感じです(・ω・)一応1種は決めててスコーンを作ります!!なんで後2種なんかアイデアないですかね(>。<)お願いしますm(_ _)mちなみにこのデザートはランチもしくわディナーの〆に出すデザートです(*・ω・)ノでもって仕事場はビッフェスタイルのレストランです(・ω・)!!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ