2016/3/3

ヒップスキンケア  スキンケア

ニキビと言うのはところかまわず出来ますね。
顔のおでこやフェイスラインだけに出来るんじゃなくて、
背中やお尻にも大きなにきびができてしまって、
座るのすらいたいときもあります。
そういうお尻のできものは、あとが残りやすいですから、
肌にニキビの凸凹痕が残らないように、つぶさないように
しないといけないんですが、そもそも、
私はデスクワークでいすに座ることが多く、
お尻の肌が荒れやすいのです。それにお尻は擦れるから、
黒ずみやすく、ニキビなどもつぶしてしまいそうでこわい。
ピーチローズはそんなお尻のスキンケア専用ジェルなので、
綺麗に肌を手入れするのに最適なんです。
ざらついて黒ずんだお尻にならないように、
ヒップスキンケアに専用ジェルがあるのは助かりますね。
0

2015/10/7

コシのない私の髪にいいシャンプーを  ヘアケア

髪の毛が細くて、コシがないとぺたんとした印象になるのは、
母親がそういう髪質だったこともあって、私の髪も
そんな感じでしたね。ブローしてもやっぱりボリュームがでなくて、
髪の毛がぺたんとして思うようにヘアスタイルが決まらないのが常でした。
雨の日など湿気が多い日にはもう全然ヘアスタイルが決まらないし、
髪が傷みやすくて、ダメージのある髪になって、余計にまとまりがなく、
そのうちに年齢に伴ってもっとツヤや弾力がなくなってきたこのごろ。
今まで使っていたシャンプーもあんまりしっくりとくる感じではなかったので、
コシのない私の髪にいいシャンプーを探していたときに、
ネットで見つけたのがモーガンズシャンプーお試しセットでした。
ノンシリコンアミノ酸シャンプーとコンディショナーが試せるので、
早速つかってみたところ髪の毛がしっかりした感じするんですね。
植物由来のアミノ酸シャンプーだし、しばらく使ってみようと思います。
0

2014/9/8

錦織圭君  

テニスの全米オープンで、錦織圭君がすごい!
日本では、前人未到の決勝戦進出!
カッコイイ!
中学生から親元を離れてもテニスがしたいという
その精神は、どんなもんだんだろうと、想像がつかない。
努力が報われるときが来る!9日の決勝戦が楽しみです。
0

2014/5/15

今が買い  日記

ユナイテッドのモイーズ監督解任でニューヨーク市場に上場されているユナイテッドの株価が上昇したしたということですが、
今のところ売り方の買戻しなんだろうという気がします。
株の売買のシステム的に考えると、空売りしていたの売り方の買戻しというのが一番納得できます。
新監督がまだ未定ですから、ドルト監督のクロップ氏に決まったりすると、
サプライズでまた爆騰しそうですから、
売り方は買い戻して様子を見ようということなのではないかと思います。
ですから本格買いで上昇したのとは違うと思います。
しかし、モイズ解任以上の売り材料も出ないのではないかと思いますので、
ちょうど今が買いの絶好のタイミングなのかも知れません。
0

2014/1/15

お薬なしで  日記

今朝はなかなか目が覚めずに困りました。
私は不眠症なので、夜はお薬を飲んで眠るのですが、時々、お薬が良く効いて、朝目が覚めないことがあるのです。
普通は朝早く目が覚めるのですが、今日はなかなか目が覚めませんでした。
オノヨーコさんが夢に出て来て、一緒にニューヨークでレストランに食事に行くのでした。
メニューが巨大な絵本のようになっていて、なかなかメニューがわからず、困っていました。
お薬を飲んで眠ることに抵抗はありませんが、時々目が覚めないことがあるのには困ります。
不眠症なので仕方がないことだと思いますが、お薬なしで眠りたいです。
0

2014/1/15

現金にこだわっていた人  カード

母がある百貨店のサテライトショップでクレジットカードを作ってきました。
母はもともと現金払いしかしたことのない上にクレジットカードのこともよく理解していなかったのですが、
店員さんにお得だと言われたとかで、クレジットカード発行を申し込んできたそうです。

クレジットカード おすすめ ゴールドそれを聞いてびっくりしました。
今まで公共料金をクレジットカード払いにするとお得だよ、と言ってきたのにクレジットカードなんて怖いし!と現金にこだわっていた人でした。
そしてよくよく聞いてみると、年会費が次年度からかかるそうです。
それも約2000円もかかると聞いてなんてムダなことを!とちょっとガッカリしました。

しかしその百貨店では会員限定のお得なセールなどをよく行っているそうです。
クレジットカードを作ってからセールなどのダイレクトメールが届くようになりました。
その中で私も欲しいなと思ったものがいくつかあって、母に立て替えて買ってもらいました。

普通に買うよりお得だったので、それだけで年会費の元が取れた形です。
なのでクレジットカードは年会費にばかりこだわっていましたが、よく利用する店舗や買いたいものがあるお店のものはやっぱりお得なんだなと実感しました。

それにお歳暮、お中元のシーズンもお得に買えるようなので結構使えるカードのようです。
0

2013/4/29

はじめましてのこんにちは  

いよいよ新社会人の私です
新生活まで時間があるので
ブログを始めました(・∀・)
更新はぼちぼちですが
コメントなどもどうぞ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ