中村淳彦原作の小説『名前のない女たち』映画化!  名前のない女たち 映画化

中村淳彦原作の小説『名前のない女たち』映画化!

小説『名前のない女たち』が映画化ですよ!
もちろんAVの『名前のない女たち』(真咲ぴぃ子主演AV)でなく、
企画女優達の生涯を描いた小説のほう!

01

今回の地味なOLと元ヤンキーのAVを通じた友情を軸にした映画。
映画化に当たってライトなものにしたんだな・・・。
実際『名前のない女たち』の最終章あたりは、
どうがんばっても映画見に行く人がひきそうなほど暗いですからね・・・。
もし映画化するとしたらピンクどころか、Vシネマか、ホラーですな。

AV系小説原作ということで、
気になってるけど見に行くのもって方は、投稿サイトの動画で判断どうぞー
何パターンかある予告動画で一番過激なやつです(笑)

02 Photo
Wmv_ico≪ 下着姿で!?Wヌード!?過激予告動画 ≫

映画化ーえ?R25くらい?
とか思ってましたがわりとライトに、ヌードも綺麗に見せてくれるので、
『名前のない女たち』は思っていたよりいい映画になったようです。

『名前のない女たち』は9/4公開。
映画化したことで小説更に売れそうですな・・・。
そして何割かは映画化してない話で泣きを見ると(笑)


0




AutoPage最新お知らせ