縦コンからの実家で飲み!

2011/5/21 
昨日はバイトからの彼女の家だったから更新できなかった
まぁそーゆー時もあるよね

今日は学科の縦コンでソフトボール
といってもうちの研究室弱すぎて初戦でボロ負け・・・
来年までに本気でピッチャー練習しようかしら
そんなこんなで午前中で終わって暇すぎてパチンコ行っちゃった
そんで実家帰って地元の先輩と飲み
めっちゃ楽しかった
やっぱ地元の仲の良さ半端ないね
これからは月1開催らしいから来月も楽しみだ
明日はサークルで野球野球
人数集まるか不安だけど楽しめればそれでよし


ではおやすみなさいzzz
0

サークル

2011/5/19 
今日は週に一回のサークルの日
バドミントンしてからのアフター
今日のアフターは警泥
懐かしすぎるー
しかも一昨年やった逃走中もどきの要素も含まれててめっちゃ楽しかった
一年生とも仲良くなれたし何人か名前も覚えられたし
やっぱ水曜日は一週間で一番楽しい日だなぁ
明日からはまた来週の水曜日を楽しみにして研究頑張ろう
早起きも頑張ろう(笑)

ではおやすみなさいzzz
0

早速

2011/5/17 
早起きしようと思ってからわずか二日で寝坊・・・
というか二度寝してしまった
自分の意志の弱さに改めてイラっとした
いつもならここでもう無理だって思ってやめちゃうけど今回は違うぞー
また明日から頑張る

最近研究進まなすぎて病んでたけど、今日教授に相談したら「そういう時もあるから気分転換しながらゆっくりやれ」って言われた
なんかホッとして楽になった
気持ち切り替えてまた明日から頑張るぞっ

ではおやすみなさいzzz
0

早起き

2011/5/17 
今まで寝坊してばっかだったから今日からは早起きしようと思って6時に目覚ましセット
「朝4時起きで、すべてがうまく回りだす!」って本読んでるんだけど、書いてあったこと実践したらすぐ起きれちゃった
でもさすがに今まで昼前に起きてたのにいきなり6時なんかに起きたから夕方には眠くなっちゃって
だから明日からは7時に起きて、ちゃんと一日シャキっと過ごせるように頑張る
ではおやすみなさいzzz
0

初投稿

2011/5/16 
初投稿
何書けばいいのかわかんないけど怠けず毎日更新していきたいな
とりあえず三日坊主にだけはならないように頑張ろう
ではおやすみなさいzzz
0



AutoPage最新お知らせ