2012/4/29

長澤まさみ 本当はパンチラだけじゃなかった写真が流失  

長澤まさみ 本当はパンチラだけじゃなかった写真が流失

クリックすると元のサイズで表示します

ちょっと前になるけど、先月2日に行われた日本アカデミー賞授賞式で一番目立っていたのが長澤まさみだった。

 話題賞を受賞した「モテキ」に出演した彼女。あの日は大根監督から「とびっきりエロい服で来い」と注文があったとかで、ハリウッド女優も真っ青(?)なピンクのシースルーのミニドレス姿で登場。会場をどよめかせていた。

 「監督のためにこの衣装を着てきたんですけれど、ちょっと失敗したかな…」なんていいながら、自慢の美脚を披露してくれたんだけど、デレデレした感じのいつもの“まさみスマイル”がとってもカワイかった。似合っていたかどうかはともかく、このドレスをこれほどチャーミングに着こなせる女優はそうそういない。とにかく、スタイル抜群なのだ。

 そんな長澤まさみが主演するテレ朝深夜の「金曜ナイトドラマ」が、よりによって13日(金)からスタートした。タイトルもずばり「都市伝説の女」。こりゃ見ずにはおれまいと、さっそくチャンネルを合わせたら、やってくれたね、いきなり。美脚を惜しげもなく露出しながら桜田門の警視庁にご出勤。そう、まさかの美人刑事役。長澤まさみはやはりこうでなくちゃ。最近の彼女、潔いというか、自分自身の魅力がよく分かってる。



よくサービスショットを披露している長澤まさみのお蔵入りになったお宝写真が流失してしまったそうです

今までパンチラ写真ばかりでしたが、長澤まさみの流失した写真はパンチラを激写したつもりが写ってはいけないものが写ってしまったためにお蔵入りになったとの噂です

しかし今になってその写真の関係者によって長澤まさみの写真が流失してしまったと思われます

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します



長澤 まさみ(ながさわ まさみ、1987年6月3日 - )は、日本の女優。本名同じ。愛称は、まあちゃん、まっさん、がっさーわー[1]。

静岡県磐田市出身。東宝芸能所属。堀越高等学校卒業。父親は元サッカーの日本代表で、ジュビロ磐田の初代監督でもあった長澤和明。


長澤まさみ 流失 長澤まさみ 画像
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ