2009/8/19

のんちゃん〜寝姿♪  日々の出来事



ソファーの後ろのところに、いつも寝ています。。。

だって〜そこの場所が一番エアコンの冷たい風がくるところなんです

クリックすると元のサイズで表示します

いつも、仰向けで大股開きで、全然警戒心なんてなく、

寝ています。

笑っちゃいます
0

2009/8/17

まるで泣いてるかのよう・・・^^;  日々の出来事


いつも、ソファーのところにのぼって、食べ物を欲しがるのんちゃん

なのですが。。。このときは、「ダメーーー!」と怒ったら。。。

下をうつむき。。。

まるで、泣いてるかのように。。見えて。。思わずシャッターをきってしまった

あたし・・・・

クリックすると元のサイズで表示します
0

2009/8/17

ノンちゃん写真〜2  

もう1つおまけ
あお向けの体勢で寝るんですよぉ〜〜

クリックすると元のサイズで表示します
0

2009/8/17

(無題)  

すみませ〜〜
のんちゃんの写真を載せるのを忘れましたぁ〜〜
クリックすると元のサイズで表示します
0

2009/8/17

はじめまして〜♪  

5月31日にうちの家族に仲間入りしましたぁ〜〜
コッカースパニエル&キャバリアのミックス犬です♪
名前は★のん★  性別★雄★ 生年月日★H21.1.26★
ヨロシクお願い致しますm(-.-)m

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ