ピーリングって事で鳴く日記  生活

10500円のが 近くの店で 8000円でうっているのだ。 だからずうっと狙っていた。 買いに行こうと思っていたが 待てよ コンピューターで 買うという手があった。
うーん 昨日の夜は ねむれなかった 三時間以上悶々 重い猫ちゃんが 布団の上から 私の体に体重をかけ にっちもさっちも行かない 眠れない上にこれだもの 朝から ぶーたれた私は 猫ちゃんだいきらいと 言いまくった。
今日は 駅の方に 日常の買い物に行きました。 明日は雨で我が家にいます。 夫さんは お出かけ。
高層住宅のビルが 三棟も立ったし 高層の商業ビルも一棟それに低い商業ビルがたくさんできていて いままであった 高島屋さんも 商売敵が出来て 大変だ。
とりあえず 気持ちよく 元気で 今日という日が過ぎていく。
朝は チェーンソーで丸太を切ったりしていました。 姉の夫さんが工作するのに持っていったようでした。
あっという間に 土日が終わってしまった。 また明日から普通の日ですね。 しっかり せいかつしていきましょう。
小遣い高収入
週末求職
女性内職
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ