2012/12/2

最悪!でも最高!  わんぱくちゃん達



いやぁー今日の1日も本当お疲れ様でした! と、自分に言い聞かせてます

今日は日曜日。 昨日から家のやんちゃさん達は大騒ぎでしたー
未満児さん・幼稚園さん・小学生さんの3兄弟!
想像つきますか
 
この頃の一番の問題っ子は真ん中の幼稚園さん

4月の入園の時にはシュンとなっていた筈が、今じゃ幼稚園でも結構なやんちゃぶりらしく。。。
家でももの凄い勢いで生活しちゃってくれてます
小学生相手に言葉じゃ負けない 
とにかく絶対に負けません。
何か言われても最後まで文句言ってます。
が、小学生に掴みかかれば負けてしまいます
それは、絶対にどうしようもない事なのですが、本人は悔しくてたまりません。

さて、その仕返しはと言うと・・・・
暫くしてほとぼりが冷め、仲良くなった途端に無言で1発やり返します
ですが、そんな時は小学生はもう怒られた後なので、1発位は黙っているしかない状態
その1発をやってしまえば、本人はご機嫌 何も無かったかの様に遊び始める・・・

と、まあその繰り返し。
このサイクルは誰にでもそうです。親にもですから

一番やんちゃな年頃なのは判りますが、周りは結構我慢の毎日

そのうち、未満児さんにそんな歳がやって来るとも知らず・・・・
今はエスティマ買い取りも、やりたい放題の幼稚園さんです
0
タグ: 幼稚園 小学校 子供

2012/12/2

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ