2012/12/14 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/12/14 | 投稿者: namiwa

プレザーブドフラワーのケーキとおめでとうのハガキの裏には、彼からのメッセージが(この字は彼ではないですよ)こんなことしてくれるなんて予想外でとっても嬉しかったです
上がってほしいと思う時にはなかなか上がらないもの。株じゃありません。人生の事です。不思議と悪い時には悪い事が手を繋いでやってくるもので。
シングルの時は、彼氏が出来たら寂しくなくなるのになあと思い、彼氏ができた時はモヤモヤしてあーでもないこーでもないと悩み、
それでも全く心は揺るがず、ああやっぱり私は彼が好きなのですYOどうしたらいいのやら。
昨日はポリシーを曲げて深夜残業&今日は早出今はとにかくやる事が多い、時間足りない…(-"-)オフロ入ってないけど、レディの嗜みでおパンツは替えてきたっ!!
副業ランキング
0




AutoPage最新お知らせ