動画☪児玉菜々子【凄いの見つけた。消される前にみんな見て】  








白ビキニから飛び出たこのお宝を見よ。


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!














>>動画を見る<<
















児玉 菜々子(こだま ななこ・1987年4月3日 - )は京都府出身のグラビアアイドル・タレントである。ファンタスター所属。

主に地元関西を中心に活動している。



2008年、「ミスFLASH2008」ファイナリスト10人の中にエントリーされるが、受賞にはならなかった。
「週刊プレイボーイ 第2回ビキニプリンセス」受賞
幼い外見と裏腹にかなりの巨乳である。

現在は撮影会を行いつつ、テレビやグラビアで活躍している。
恵比寿マスカッツ4期生としてレギュラー出演している「ちょいとマスカット!」で「ブログ(の記述内容)が病んでいる」と小木博明(おぎやはぎ)から暴露され、大慌てで否定、弁明している(8/4放送分より。

「すぐ心が乱れる女」というキャッチフレーズもつけられてしまった)。

テレビ番組 「マスカット!」シリーズでは眼鏡を掛けて出演している。
マスカッツ全員の中で最もダンスが下手であり、「スパイダーマン姐さん」という異名も持つ。

萌子という妹がおり、たまにブログに登場する。

ビーバップハイヒール(2011年3月31日、ABCテレビ)
真夜中パンチィ(2011年4月12日 - 、毎日放送) - グラビア軍団(児玉菜々子・中村葵・山中絢子・金城真央)の内1人が持ち回りで出演
めちゃ×2イケてるッ!(2011年9月17日、フジテレビ)
おねだりマスカットSP!(2011年10月5日〜、テレビ東京)

DVD [編集]

FIRST IMPACT (2007年12月25日発売 ファミリーズ)
ななの成長日記 (2008年06月20日発売 竹書房)
TO YOU (2008年11月28日発売 スパイスビジュアル)
Seven's Sky (2009年01月25日発売 ファミリーズ)
Message (2009年04月30日発売 BNS)
純心ドール (2009年06月25日発売 エアーコントロール)
イケナイ*彼女 (2010年05月27日発売 晋遊舎)
巨乳なキミ。 (2011年06月24日発売 スパイスビジュアル)
せつなの恋人 (2011年10月21日発売 メディアブランド)

バラエティー番組「おねだりマスカットSP!」(毎週水曜夜2.20)に出演中のセクシーアイドルグループ・恵比寿マスカッツが、DVD作品「おねマス」シリーズ6枚目となる「ちょいとマスカット!クゥクク編」の発売記念イベントを12月17日、都内で開催した。同イベントには、恵比寿マスカッツメンバーの麻美ゆま、吉沢明歩、西野翔、初音みのり、小川あさ美、安藤あいか、希崎ジェシカ、かすみ果穂、希志あいの、瑠川リナ、山中絢子、児玉菜々子の12人が登場し、トークショーのほか、ファンの前での“生かわいい甲子園”やプレゼント抽選会などを行い、約1500人の中から抽選で選ばれた約300人と共に大いに盛り上がった。

イベント後、リーダーの麻美は「1年ぶりのDVD発売イベントだったので、すごく久しぶりで緊張したんですが、来てくださる皆さんは私たちの笑いを分かってくださっている皆さんなので、それがすごく感じられて、うれしかったです」と感想を話した。また、吉沢は「DVDイベントならではの『生のかわいい甲子園』で会場の皆さんとの交流ができた気がしてうれしかったです。また、今回は抽選で1人の方にステージに上がってもらって、その人のためだけに告白するといった企画が初めてだったのですごく新鮮なイベントになりました」と明かした。毎週、秋葉原を中心に行なわれているアイドルのイベントに突撃して会場の熱気をレポートしたり、アイドルにセクハラまがいの質問をしたりする『週プレNEWS』の人気コンテンツ「アイドルイベント特捜隊」。

 今回は総集編として、そのなかでも特にイベントが盛り上がる女のコを紹介しちゃいます。まずは、「今、アキバで一番イベントが面白い」と評判の田中涼子ちゃん。話題となってるのがジャンケン大会で、その賞品は彼女の私物なんだけど、これがビックリするくらいヒドイ(笑)。別名“処分市”と呼ばれているくらい。

――恒例のジャンケン大会では、過去にどんな“逸品”を?

「壊れた白熱灯の電球(笑)。不燃ごみの日に出せなくて、しょうがないのでイベントに持っていきました(笑)。あとは、ボタンを押しても鳴りやまない目覚まし時計とか、お母さんからもらったにおいのきついハンドクリームとか(笑)」

 さすが、処分市の名前に違(たが)わぬ逸品ぞろい(笑)。でも、おしなべてファンは喜んでくれるそうな。また、彼女はサービス精神が旺盛すぎて、終了が1時間以上オーバーしてしまうのは毎度のこと。

「あるとき、北海道からわざわざ来てくださった方が、イベントが長くなったせいで帰りの飛行機がなくなってしまって……。ごめんなさい。だから、私のイベントに来てくださる場合は余裕をもって予定を組んでね」

 覚えておきます(笑)。さて、「アイドリング!!!」11号としても活躍する“すぅちゃん”こと森田涼花ちゃんもエピソードには事欠かない。8月のイベントでは、DVDでゴルフをやった話になり、「タイガー・ウッズとアメリカのオバマ大統領がそっくりで、どっちがどっちだかわからなかった」だって(笑)。

 それで、ジャンケン大会の賞品がオバマ人形だったんだけど、MCが「どこに飾ってほしい?」と尋ねると、「テレビの上に飾ってください」って。でも、今のテレビってみんな薄型だから、会場の皆さんからは「置けないよ!」ってツッコまれてた(笑)。

 でも、すぅちゃんはツッコまれても全然動じないというか、京都弁ではんなり対応していて、そんな場面も面白かったっス。

「日テレジェニック2011」に選ばれ、人気急上昇中の高嶋香帆ちゃんは、ちょっと天然が入った19歳。トークで、記念すべきファースト写真集の発売日を自信満々に答えてたんだけど、実は間違っていて会場から総ツッコミが(笑)。

 また、MCから「この世界に入って環境がガラッと変わった?」との質問に、「はい。こんなにたくさん新幹線に乗るとは思いませんでした」と、あさっての方向から返答(笑)。またもや会場はドカーンと爆笑の渦に。

 イベント終了後に、「香帆ちゃんって天然って言われるでしょ?」と尋ねたら、「言われませんよぉ」とちょっと怒って答えた香帆ちゃん、めっちゃかわいかったぞ!

 そんな香帆ちゃんの先輩にあたるのは、「日テレジェニック2010」の滝川綾ちゃん。彼女ってマスコミの会見のときは私服なんだけど、ファンの撮影会のときは水着になるんですね。純粋にファンを大切にしてるんだなあって感心。

「それから、彼女は遅れてきたファンのために、イベント終了後に追加の撮影会をやってあげていました。しかも、わざわざ水着に着替えて。ボクが知るかぎり、こんなことをしてあげたアイドルは彼女だけです」(某イベントMC)

 素晴らしいっス! アイドルの鑑(かがみ)っス! セクシー系グラドルの児玉菜々子ちゃんは、Gカップの豊満なバストを、レギュラー出演中の番組『おねだりマスカットDX!』(テレビ東京系)で共演する女のコたちに触られるそう。それで「柔らかいね」とか「意外と大きいね」とか言われるそうな。菜々子ちゃんのGカップ乳がモミしだかれるシーンを想像するだけで鼻血ブ〜!

 今年5月に、約2年半ぶりとなるイベントを行なったのは船岡咲ちゃん。春に女子大生になったばかりなんだけど、全然見えなくて、現役JCでも通用する感じ。そんな彼女に新作DVDの見どころを尋ねたところ、「今回、初めてヒモの水着を着たんです(照)」ですって。ふんが〜!

 しかも、「慣れない水着を着たのでヒモが肌に食い込んで、めっちゃ痛かったです」と満面の笑みで答えました。萌え〜!

 デビュー以来、グラマラスなボディと癒やし系の笑顔でグラビア界のトップに君臨する川村ゆきえちゃん。彼女って、グラビアでは“清楚”なイメージが強いけど、実際はかなりオチャメな人。

 ジャンケン大会では「最初はチョキ♪」とジャブをかまし、むちゃぶりされた“ネズミの国のモノマネ”では、「ハーイ♪ ボク、ミッキー。間違えた、ユッキー○」ですって(笑)。会場は大盛り上がりでした。

 では最後に、今、アキバで抜群の集客力を誇るグラドルといえば、吉木りさちゃん。出すたびに大ヒットのDVDは1作目からかなり露出度が高く、恥ずかしくなかったの?と尋ねると――。

「めちゃくちゃ恥ずかしかったですよぉ。でも、スタッフの皆さんがノセるのが上手で、小さいビキニに私が戸惑ってると、『この衣装のほうが、りさちゃんの体がよりきれいに見えるよ』とか、『すごくセクシーだよ』って(笑)。大胆なポーズも、上手にホメながら説得されて……、つい……」

 りさちゃんの人柄のよさがにじみ出ているエピソードですね♪

 ともあれ、今回紹介したアイドルたちのイベントは、まずハズレがない。どれもオススメだから、機会があったら、ぜひ!

今回、イベント初参加の瑠川は「あっという間ですごく楽しめました! 次も(生の)『かわいい甲子園』に参加できる機会があったら、もっともっと上手に言えるように家で練習してきます!」と振り返った。また、同じく初参加の希志は「生のかわいい甲子園はすごく緊張したんですが、みんな(判定が)すごく優しくて収録もこんな感じだったらいいなと思いました(笑)。DVDの特典に座談会が入っていて見どころ満載なので、ぜひ見ていただけたらと思います」とPRした。




風呂場のローション児玉菜々子風呂場のローション くだまき 児玉菜々子 流失 児玉菜々子 熱愛 児玉菜々子 動画 くだまき八兵衛 児玉菜々子 児玉菜々子 から騒ぎ 児玉菜々子 画像 児玉菜々子 FC2 児玉菜々子 ドS


0




AutoPage最新お知らせ