アセロラの健康効果とサプリメント  

多くの場合アセロラサプリメントを摂取している人の目的は、ビタミンCの補給だといいます。
アセロラの果実にはたくさんのビタミンCが含まれており、100gのうち1700mgも入っています。
同じくらいの量のキウイには69mg、いちごには62mgのビタミンCが含まれていることからもわかるように、その差は歴然です。
サプリメントではお決まりのビタミンCですが、効果的に風邪予防や美肌作りをすることができます。
紫外線のダメージから体を守ったり、疲労回復や免疫力向上、ストレスに対する抵抗力を高める効果などがあるといいます。
アセロラの育つ地域では強い紫外線が常に降り注いでいます。ビタミンCがたくさん入っているのは、紫外線の影響からアセロラ自身を保護するためなのです。
多くひとにアセロラサプリメントが利用されているのは、ビタミンCの良い影響だけがその理由ではないといいます。
ポリフェノールの一種であるアントシアニンやケルセチンなどが摂取可能なこともアセロラサプリメントのメリットです。
強い抗酸化力のあるポリフェノールを摂取することによって発がん性物質の生成を防ぎ、加齢による影響から体を助ける効果があるのでアンチエイジングのために活用している人も多いといいます。
アントシアニンは胃や腸からも吸収され、動脈硬化や血栓予防にも効果があると言われています。
アセロラをサプリメントで摂取することで、様々な健康効果を得ることができるといえるでしょう。
ネット婚活ランキング
0

まあ面白かったかな  

みなさんこんばんは。

今日面白かったTVを紹介します。その番組はラブマゲドンです。地球上に男7人女6人のメンバーしか残っていなかったときに、どちらと子孫を残したいのかというタイトルで、とても下品なんですが、下品らしくとてもおもしろかったです。最初にヤマザキが安田美佐子を選んだり、カンニングの竹山や出川も安田を選んだり、そのやり取りの一つ一つもとても面白いのです。また、有吉の毒舌の突っ込みもいいアクセントになっています。一番面白かったのが、最後に男2人女1人残ったときの野呂佳代とバイキングの小峠のやりとりでしたが、これがめっちゃ面白いので見ものです。バイキング小峠の『消去法、消去法、消去法』には大爆笑してしまいました。みなさんも是非見てみてください。絶対に笑えること請け合いですよ。
太陽光発電 千葉
0




AutoPage最新お知らせ