サービスの充実と高性能で選ぶなら、FineGPS iQ 7000  

カーナビは、今やドライブには欠かせない、非常に大切なツールのひとつとなりました。
道に迷わない、渋滞を回避できるなど、便利な機能が満載された機種も多数販売されていますが、道路や建物は変化を繰り返しますから、それらにも対応できなければなりません。
また、高架下などで感度が悪くなり、位置情報を見失うようなことがあっても困ります。

クリックすると元のサイズで表示します


FineGPS iQ 7000なら、それらの心配をすることなく、快適なドライブを楽しむことができるでしょう。
3年間は無料でゼンリン地図のデータを更新することができますし、TurboGPSという特許技術により、どんな場所からでも位置を正確に知ることができます。
さらに、オービス案内サービスが搭載されていることで、オービスが設置してある場所や交通事故多発エリア、交通取り締まりや規制などが行われている近辺では、アイコンと警告音でドライバーに注意を促してくれます。
このサービスは3年間は無料でアップデートされますし、渋滞や事故などの交通情報をチェックできるVICS機能は1年間無料で利用することが出来るなど、サービスは満点だと言えるでしょう。
homepageではより詳しい情報が掲載されているほか、official blogも充実した内容となっています。
カーナビ選びで迷っているなら、一度訪問してみて下さい。



クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します
0

ネットでお得情報  

インターネットでお得でしかも興味のある情報をみつけるのは大変ですよね。
いつしか固定化して、知っているページばかりみたり、
知っているところからしか買い物しなくなったり・・・

それで、何か新しいお得がないかみつけるのに
便利なのがポイントサイトのハピタスです。

新しい情報はたいていハピタスのトップページから得ています。

例えば、楽天市場でお買い物マラソンとかスーパーセールとかやってますよね。
ハピタスのページをいつもチェックしていると、
そこで、あ、今セールやってるってわかるんです。

そして、1日1ポイントは確実にゲットできるのがハピタスです。
しかも、ワンクリック1ポイントなんで(実際は2回クリック)
ちなみに、1ポイント1円!
今どき、なかなかないんですよ。
それも魅力のひとつですが、メルマガにもお得情報があります。
メルマガはマイページの通知設定変更でいつでも送信や解除が可能です。
しかも、そのメールの頻度がちょうどいいですね。
ほかのポイントサイトでは、すごくメールがたくさんくるものもありますが、
ハピタスのメルマガはちょうどいいタイミングで、
内容の質も良いので見てみようという気持ちになるんです。
メルマガにもクリックdeポイントといって、
クリックすると1ポイントになるバナーがあります。


初心者にもわかりやすく、賢い人のお得なサイト | ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


0

通信料をお得にするプランとは  

色々節約しても、なかなか成果が出なくて、
ストレスが溜まることって多いですよね。
そういうときは、発想の転換が大切なんです!

例えば、通信に関する料金です。

これは、どこと契約するか・どういった契約にするか
ということで、かなりの料金の差額が出てくるものです。

そして、次から次に新しいものが出ているので、
それを見逃さず、日々、新たな情報を収集して検討するということ。

そこで、今、断然お得なプランがこれ!
株式会社U-NEXTが提供するサービスで、
「スーパーファミリーバリュー(U-NEXT光&スマホコラボレーション)」

光とスマホをセットにすることで、
お得な料金体系を実現したことで、最近注目されています。

スマホの契約台数や住宅の形態によって料金が決まります。
一例をあげると集合住宅で光回線+通話プラスLTE使い放題3回線で月額10,000円のセットなら、
スーパーファミリーバリュー3となります。

クリックすると元のサイズで表示します

スーパーファミリーバリュー2なら光回線+通話プラスが2回線といった感じで、
後にある数字が回線の数を表しているんです。
ちなみに2回線なら8,000円です。

戸建住宅の場合は、集合住宅の料金の1,000円増し。

注意点は、このプランには「にねん割」が適用されているので、
にねん、つまり24ヶ月以内に解約するときには解約事務手数料が必要になるということです。
この事務手数料は、思ったほど高くはないです。
10,000円なので良心的な金額と言えるでしょう。

まずは、内容を確認です。
U−mobileデータ専用といってネットだけのプランもあります。
自分に合ったプランを選びも大切です。
クリックすると元のサイズで表示します
0

突然の訪問者  

今日は、突然のうれしい訪問者がありました。
たくさん、いろいろな話ができてほんとうによかった!

突然来ても苦にならない人って
ほんとうにいい関係だと思います。
0

いいね☆スマホとくするパック  

わたしの場合は買い物の半分くらいはネット通販になってきたような気がします。
他のひとのブログを見ても、いろいろとネットで購入したものを写真に撮って、
アップされている方をよくみかけます。

一般的な商品で総合的にお買い物するならなら【LOHACO】がお勧めなんですけど、
このLOHACOがもっとお得に利用できる方法があります。

スマホとくするパック

このサービスを利用するにはソフトバンクのスマホユーザーということが前提条件です。

このサービスの3本柱が、
            ★LOHACOでお得に商品が購入できる
            ★Yahoo!プレミアム特典の利用
             ★あんしんサポート(盗難・紛失など)
           

特にLOHACOの会員スーパーセールは、驚きの価格!
これを知ると、他のユーザーさんもソフトバンクに乗り換えることを検討するかも?!
お得に購入したうえにTポイントまで付くのがうれしい。
しかもYahoo!プレミアム特典で常時2倍

それにYahoo!プレミアム特典って結構いろいろ使えて便利なんですよ。

映画の試写会とかライブチケットの先行販売とか、
紳士服の割引クーポンやニュースの有料版が割引になるってのもあります。
もちろん飲食店の割引クーポンも多数!
Yahoo!プレミアムの特典一覧のページから検索方式で探すことが出来るので便利です。

このYahoo!プレミアム会員だけなら月額380円(税抜)です。
それにちょっとプラスして月額500円(税抜)で、LOHACOでお得に買い物もできたりするのが
スマホとくするパックというわけです。

こちらのブロガーさん

http://ameblo.jp/ankh/entry-11901960305.html

美活中というだけあって、食べ物にも気配りされているのだと思います。
なぜって、レシピサイトが無料で使えることを取り上げているから。
おいしく低カロリーのものを探すにも
そのほかにも利用できるクーポンのお店の紹介もされているので参考にしてみてください。

「この記事はソフトバンクモバイル株式会社及び、ブログ広告.comから依頼を受けたPR記事です。この記事はあくまでも個人の感想・意見を書いたものになりますので、正確な情報は必ず下記をご確認ください。http://tokusuru.yahoo.co.jp

0




AutoPage最新お知らせ