菜々緒と西川貴教が結婚すると話題!
2011/9/11 | 投稿者: 菜々緒 西川貴教 結婚

菜々緒と西川貴教の結婚の噂!

 菜々緒 西川貴教

モデルの菜々緒と歌手の西川貴教が結婚秒読みだと話題になっていますよね!!
その菜々緒西川貴教の結婚の噂が話題になっていることをきっかけに
こんな動画まで流失しているのを発見したんですが‥


⇒【【結婚秒読み?!路チュー姿が…】】

 菜々緒と西川貴教

菜々緒と西川貴教のツーショットデートを週刊誌が報じて以来
本人達も熱愛の事実を認めて、関係は順調のようですね!
身長差10cm、年齢差18歳のまさに凸凹カップルの二人ですが…

 菜々緒と西川貴教の結婚

そんな菜々緒と西川貴教が、まさか結婚するとは
本当に驚きました!
芸能人の熱愛の噂って本当に多いですが
スピード破局とか多いので
正直今回、結婚に至るとは思っていませんでした。

発見した動画を実際に見てみたんですが
菜々緒西川貴教だと思われる二人が
まさに凸凹カップルって感じで歩いている姿が‥

しかも、別れ際に濃厚なキスをしている姿には
凄く大胆さを感じました!!

見た目とのギャップで、関係は凄くお似合いな感じで
見ていて凄く微笑ましくなりました!! 

発見した動画に映っているのが本人達かどうかはわかりませんが
結婚の噂は徐々に濃厚になっているようですね!!

今後の菜々緒西川貴教結婚情報にも
大きな注目が集まりそうですね!

0




AutoPage最新お知らせ