最近は料理大好き(^-^)v  

こんにちはぁ(^-^)/

最近はなんだか料理に目覚めてしまって、
毎日料理にはげんでいますよね。
新しい料理にチャレンジするのってすごく楽しいですよね。

まだレシピを見ながらじゃないと作れないけど
新しい料理が上手に作れるとすごく嬉しいですし
美味しいから笑顔になっちゃいますよね。

最近料理の腕も上達してきた事ですし、新しい食器が
ほしいなぁ〜なんて思って色々と探していたら
可愛いシンプルな食器を見つけちゃったんで

それを購入してみたんですけど、これが正解(^-^)v
料理がすごく映える食器なんでさらに料理が美味しく
見えますし、料理が上達しちゃったみたいに感じて

すごく嬉しいですね。

食器も可愛いのが手に入っちゃったから
あとはもっと頑張って美味しい料理をたくさん
作れるようになっちゃいますからねぇ〜(^-^)v

ではでは( ̄^ ̄)ゞ
0

最近小さな地震が多いですけど・・・  

最近凄く過ごしやすい陽気ですけど・・・

なんだか小さな地震が最近多くて少し不安なんですよね。
3.11の地震のときは人生で一番すごい地震だったんですけど
今後関東でも大きな地震が来る可能性があるようですし

少し不安です。災害はない方がいいですけど、地震なんかは
いつかきますし、いつ来るかわからないですから
災害時の備えを考えようかと思っています。

さっき色々と最t見ていたら今はほんと色々な防災グッズが
あるんですねぇ〜。凄く便利そうな物がありましたね。
普段は普通の電球として使用でき、災害時は懐中電灯に

なってしまうなんてものがありましたよ。
参考サイトは↓
http://xn--r8jv68guth6skdom.biz/

色々とあるんですね便利な物がって今日は関心しちゃいましたよ。
0




AutoPage最新お知らせ