2011/6/15

特訓  

今日はゴルフ練習場にきておりますゴルフ


会社の同僚で今月96で回ってきたので、負けていられない病が出てしまい特訓とあいなりました ̄^ ̄ ̄^ ̄


久しぶりのクラブに悪戦苦闘はいなめません。(-.-;)

クリックすると元のサイズで表示します
0

2011/6/9

外車な人達  

写真は会社の駐車場なんですが、私の横の車がBMWキラキラキラキラキラキラ

しかも二台汗

全然、サラリー的には買えないんですが、ゴルフの見栄のためだけに買ったらしく羨ましく思い、私もボルボを買ったなんて口が裂けても言えません汗
0

2011/6/1

ザ・ゴール  

本日、上司からザ・ゴールという本を頂きましたキラキラキラキラ

私、本は好きですが、ここまで極太のモノを過去に読んだ事がないので不安で一杯です汗

どうだった?と言う上司の声がないことを祈るしかありません…(^_^;)

クリックすると元のサイズで表示します
0

2011/5/31

ブラックパール号  

私の愛車ブラックパール号ですウッシッシ

この車!!限定350台と珍しい車なのですが、ボルボだけでも私が乗っていいのかって思うぐらいなのに限定って汗


とにもかくにも私の宝物には間違いありませんキラキラキラキラキラキラ


ただ、ecoと真逆を突っ走ってますけど…
(゜∀゜;ノ)ノ

クリックすると元のサイズで表示します
0

2011/5/27

愛車キラキラ  

私の愛車です^o^

なかなか新車に手を出せない私ですから、もちろん中古車でございます汗

でも、結構自慢できる逸品なんです ̄^ ̄




クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ