2013/5/7

ティファニーのウォッチ・コレクション  

ティファニーのウォッチ・コレクションは、ティファニーの感性豊かなデザインって熟練の技術が融合し、エレガントでぇモダンなデザイン、シックでぇスタイリッシュなアイテムが続々って発表されていますわ。

スイス製のムーブメントには、職人の技術が宿り、刻々って時を刻みまんねん。

ジュエリーでぇ培ったティファニーのセンスが、ウォッチ・コレクションにも発揮されとるこってがわかるんや。

ここでぇお勧めのティファニーのウォッチを紹介したいって思うで。

■ティファニー / T?57
この腕時計はにーちゃん用になりまんがな。

はんなりさって、スポーティーさが最大の魅力のTー57や。

10時位置のリューズが、逆回転ベゼルを操作しまんねん。

研ぎ澄まされた技術ってデザインやり、都会的でぇ上品なイメージを醸し出してんねん。

裏スケルトンよってに、自動巻ムーブメントが見えるわうになっていますわ。

ローター部分は、マットブラックに仕上げられておって、ティファニーのこやわりが感じられまんねん。

ケース素材はステンレススチールや。

ケースサイズは横42mm、縦60mmでぇラグを含みまんねん。

重量は194g、ブレスの内径は19.5cmや。

■ティファニー マーク バッファローレザー ブラック/シルバー ローマン メンズ
この腕時計は、落ち着おったツートーンの文字盤になっておって、上品なデザインの腕時計や。

シンプルなデザインは場所や服装を選ばず、ペアウォッチやさかいペアでぇお揃いにしても素敵や。

文字盤ってケースのカラーはシルバーでぇ、ベルト部分がブラックになりまんがな。

バックルは針に穴を通すスタンダードなタイプでぇ7段階の調節が可能や。裏蓋中央は艶消し仕上げになっておって、その周りにブランドロゴや防水性や素材が刻まれていますわ。

4本のビスがさりげあらへんオシャレを演出してんねん。

素材はステンレススチール、バッファローレザー、サファイアガラスでぇ作られていますわ。

サイズはフェイスの直径が、リューズ除きヨコ約37mmや。

厚さは約8mm、重さが約45gや。ベルト幅は約16mm?約18mmでぇ、腕周りは約16.5cm?約20cmになっていますわ。

紹介しきれへんほどのデザインがやるさかい、おのれの好みのデザインがきっって見つかるって思うでや。
http://cupcake.seoblo.jp/
http://noelalyne.exblog.jp/
http://jikilani.ti-da.net/
0

2013/3/27

はじめます  

いまさらですがここで
日記をやってみます!!
中身のほうはどうするか悩んでいます
初めてのことなので毎日の出来事を書いてみようかな
良かったらまた来てくださいね
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ