2011/3/3

おいしいもの  

最近ちょっと太りました

なんでかって夜グルメ番組を見てるとお腹すいちゃって

食べちゃうんですよね〜・・。

ついついってお豆腐とか軽いものにはしてるんですけど

やっぱ食べないよりはね

なのでダイエット!

いつもなら近くでも車を使うのに歩いてみたりしてます。

突然食べなかったり、ガシガシ運動したりするより

ちょっと長く歩くほうが続くし健康的な気がします

よし、がんばるぞ
0

2011/2/26

猫  

猫を飼っている友人宅へお邪魔してきました

相変わらずかわいかったです。

結構ジャレる子なので遊び甲斐があります。

噛み付いても痛くないしいい子です。

癒されたなぁ


リフレッシュできました。

明日はなにしようかな
0
タグ:  噛み癖

2011/2/23

豆腐  

豆腐大好きです。

深夜まで作業をしてしまって

ちょっと重いものを食べるには時間が・・・

なんてときに豆腐を中心にしたなにがしかを作ります。

血液さらさらを意識してタマネギをスライスしていれ、

髪の健康のために味付けメカブを入れ、

この時期は体が冷えるのでレンジでちょっとチンしてみたり。

ドレッシングをかけて豆腐サラダのできあがり。

おいしいですよ。


そういえば猫の日だったなぁ。

友人は何かしたのだろうか。
0

2011/2/20

爪とぎ  

友人が誕生日だったのでプレゼントを贈ることに。
さて、何をプレゼントしようかと考えたところ
猫を飼っているので、かわいい猫ちゃん用爪とぎ
プレゼントしました
爪とぎだけじゃなくてぽんぽんとか
タワシみたいなものも付いてるなんでも遊びセットみたいなものです。

肝心の友人の反応はというと・・・、
とっても喜んでくれました
猫ちゃんはちょっと警戒していたようだけど
興味深そうに臭いをかいでました。
よかったよかった
0

2011/2/18

日々のなにがしか  

日々のつぶやきから生活お役立ち情報まで

色々なことを書いていきたいと思います。


最近気になってることは、

頭皮と髪の健康について。

シャンプーやらトリートメントやら

はたまた食べ物にいたるまで色々試してます。

何か良いものがあったら紹介したいと思います。

よろしくお願いします
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ