2016/2/15 | 投稿者: naninani123@9017

ハロウィンに向けてハロウィンスイーツを考えてます。

ハロウィンと云えば、お化けにかぼちゃくらいしか思いつかない私の頭脳です。

カラーはオレンジや黒に紫などで考えてるんだけど、なんのお菓子にしようかとても悩んでますね。

オレンジの色はかぼちゃを使って黒はブラックココアにして紫は紫芋にしようかと思ってるんだけど、紫芋ってそんなに売ってるのを見かけないんだよね。

紫芋パウダーでも使おうかと思ってるよ。

試しにその三食カラーでスポンジケーキでも焼いてみようかと思ってます。
0

2016/1/29 | 投稿者: かおりん

私は脱毛サロンでの脱毛経験がなく、自分で脱毛
しています。自分で脱毛すると必ず見落として
しまう部分があり、友達に指摘されるととても
恥ずかしいです。脱毛サロンで脱毛すれば、
そんなこともなくなります。脱毛をすると
露出度の高い服でも着られるようになるので、
自分に自信がもてるようになるのではないかと
期待してしまいます。

でも、脱毛サロンに行くのには少々勇気が
要ります。どんなに安く脱毛ができるという
広告が出ていても、本当にその値段だけで
済むのかどうかがわかりません。必要以上の
脱毛を勧められ、高額な費用を払わなくては
ならなくなったらどうしようという心配が
ついてまわります。経験者の友人に聞けば、
脱毛前にカウンセリングがあるから大丈夫
だよとは言うんですけどね。

顔脱毛 仙台駅付近でないかなと探してます。
通う事を考えたら駅周りが一番便利がいいんです。
それに加えて安くて痛くなくて・・・
あげたらきりが無いけどねw同僚が顔脱毛
してすごく良かったって言ってたので私も
やりたいなと思ったんだけど同僚が行った
所は同僚の家の近くなので通うには遠いんです。
遠かったらめんどくさいからね。
0

2015/8/26 | 投稿者: naninani123@9017

先日、ドーナツを購入した時、とっても美味しそうなかき氷を食べている人を見ることができました。そのドーナツ店は、私が何時も利用しているところで、宣伝でかき氷を始めたことを知っていたので、いつかは食べたいと思っていたのです。

そんな時、ほかの人が食べている姿を見て、やっぱり早く食べてみたいとおもったのでした。その氷は、口の中に入れると、すっと溶けてしまう程、優しいかんじだそうです。そんな氷を早く食べてみたいです。
0

2015/7/10 | 投稿者: かおり

今、離婚調停中で心身共に打ちのめされている原因は何?と言われると
明確な原因はわからないが妻とは以前から性格の不一致であったり
妻の金銭感覚の異常さに悩まされる事もあった元々贅沢思考な妻は
生活費を余す事無く使い非常用に渡してあるクレジットカードも
妻の身につけるブランド品などの購入に使われ毎月ビックリする
請求がきている。

息子が一人いてまだ2歳になったばかり離れるのは淋しいが
これ以上妻と一緒にて自分の財産を食い荒らされるのに耐えられない
ため離婚を決意した

バンクイック 審査は厳しいかなと感じていたので申し込みは
無理かなと思い手続きしなかったんですが、スピーディーな
申し込みができるし、かなり便利に利用することができるので
これはいいなと思っていたんですよね。
0

2015/5/26 | 投稿者: naninani123@9017 ]

自分は案外ストレスに強いのではないかと思います。

毎日会社に行くのが嫌で嫌でたまりませんが、それでも会社に行っています。考えてみると、子供の頃から、学校へ行くのが嫌いでした。特に苦手科目がある日は、本当に憂鬱でした。でも、親に怒られながら、なんとか学校に通っていました。そんなことをしているうちに、ストレス耐性がついていったような気がします。

やっぱり、毎日学校に通うということは大切なことなんだなあと、今にして思います。
0




AutoPage最新お知らせ