2013/1/31

テレビ取材 2  

30日に2回目のテレビ取材を受けた(^∀^)ノ

今回は『広島ホームテレビ』から取材でした。

2回目なのだが、やはり緊張した( ̄∀ ̄)
1

2012/11/2

取材(再び)  

こないだ『玉島TV』が取材に来たんだけど雨で館内での取材になり、今日は外で再取材になりました´з`
0

2012/5/23

スマホ  


21日に注文したスマートフォン『エクスペリア』が今日届いた。

しかもICカードは今、使ってるケータイのICカードが使えるから代用が出来る。
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

2012/5/6



5月4日に久しぶりに岡山まで足を延ばしました。

距離にして電車で約30分ほど。

何もする事もなく岡山一番街を歩き、何気に商店街に足を向け進んで行くとアニメショップを発見´з`

初音ミクをモデルにした立て看板に『みらくる』と言うショップ名が。

店内に入ると、まどマギやミクなどの萌えアニメや仮面ライダーフォーゼやオーズなど特撮ヒーローのフィギュアなどがありました。

その中でも、最も俺のお気に入りは何と言っても魔法少女リリカルなのはハート

ゲーセンのディスプレイで見た、なのはフィギュア800円と、なのはのストラップ380円と、なのはのキーホルダー380円。

計1560円分の、なのはグッズを購入しました。
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
0

2011/11/21

文化祭  


11月12日に母校で文化祭がありました。

楽しかった。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ