2009/12/26

こちらも お久です☆ミ  

どもー!
こんばんみぃ〜
こちらも お久の更新です!

アメブロのほうばかり更新してて;;
(ほとんど毎日;;)

すみませんねぇ〜;

まぁ、とりあえず
頑張って更新していきます!

あと、アメブロのほうも見てくださいね!
「菜の花ば・た・け♪」って検索すると出てくるので!

でゎでゎ、この辺で!
のすぃーーw
5

2009/11/15

いだいー!そして かゆいー;;  

こんばんみぃ〜

なっちゃんゎ、

金曜日に予防注射してきました!

なんか、母が時々行ってる施設で

職員の人たちが注射するからって

ついでに、なっちゃんも〜見たいな感じで;;

なぜか、連れてかれました;;

まぁ、姉と妹も注射する予定だったんだけど

インフルにかかってしまい。。。

私と母だけ痛い思いをすることに・・・

トホホ・・・涙

なんかね、注射するとき

暗い部屋に連れてかれて・・・

その部屋ゎ、なぜが電気スタンドだけで照らされていた・・・

そんでね、医者の隣にゎ座布団2枚が重ねられてて・・・

んで、そこに座って・・・

注射しましたww

結構 痛かった;;

その後は、結構腫れましたね・・・涙

しかもカユイし・・・

昨日の夜なんて かゆみがMAXでしたカラ((汗

大変大変((汗汗

でゎでゎ、この辺で

ばいばいキ〜ン(´∀`)ノシ
2

2009/11/15

はじめまして!  

こんにちゎ☆

はじめましてぇ〜

なっちゃんでぇ〜す!

これから、どんどんブログ更新していきますww

ヒマな時いつでも

なっちゃんのブログ見に来てね☆
2

2009/11/15

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ