2011/4/23

ナンパDVD 奇跡の実録ストリートナンパ映像10時間 大山誠 口コミ2  ナンパDVD 奇跡の実録ストリートナンパ映像10時間 大山誠 口コミ


「奇跡の実録ストリートナンパ映像10時間」という
大山誠さんのナンパDVDの口コミをさらに詳しくまとめました。


↓ ↓
詳細はこちらをクリック



Mさんという方は・・



私はナンパ歴が6年で、
今までに声を掛けた女性の数は数え切れないほどです。


初めてナンパをした時に、
たまたま運良くセックスができたので、
それからナンパにハマりましたが、現実は厳しいものでした。



最初は運が良かっただけで、その後は、
100人に1人の女性から番号を教えてもらえたら良い方でした。


それでも最初に上手くいった時の体験を忘れられずに、
頑張って6年もナンパをしてきたんです。


でも結局、6年間ナンパを続けて、
セックスができたのはたったの4人でした。


普通なら、もうこれで自信を失って辞めているのですが、
私はそれでも頑張っていました。



そんな時に偶然見つけたのがこのナンパDVDで、
この教材には、沢山の女性をナンパで食ってきたナンパ師達が
実際に女性を落としている実録動画が見れると書いてあったんですね。


最初は「怪しい」と思いました。
でも、気になって仕方がなかったんです。


「この人達は本当に女性を食っているのか?」
「もしかしたら、ヤラセなんじゃないのか・・?」
「でも、もし本当のことだったら・・」


頭がおかしくなるぐらい悩んだ末、
思い切って購入してみることにしました。



そして実際に見てみると、想像以上に良い内容で、
興奮の余り眠れず、結局徹夜で見てしまったのを覚えています。


「この方法だったら、確かに簡単に女性を食える!!」

そう思って、そのままやり方を真似してみたんです。



すると、今までは100人に1人から番号を教えてもらえれば良かった私でも、
10人ナンパしたら、最低でもその内2人は番号教えてくれるようになったのです。


調子が良い時は、10人中3人は番号教えてくれますし、
ナンパしたその日の内にゲットできることもあります。



6年間でたった4人しかゲットできなかったのに、
たった2ヵ月で、5人とセックスができるようにまでなれました。


実際に結果を出しているナンパ師にやり方を教えてもらうだけで、
こんなに成功率に差が出るとはホントに思いませんでした。


「ナンパDVD 奇跡の実録ストリートナンパ映像10時間」の詳細はこちらをクリック







0



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ