2010/5/7

ついに  

今月2日に自宅でノブが出来る環境になりました^^

ただ、思ったより入り浸らないものですねw

1日10丹くらい凶イザ籠もるのかと思ってましたが…(笑)

石澤さんPCになったんでまたブログの事教えてくださいねw

この前ちょこっと石澤さん見かけました
復帰ですk?

さて、今思えば俺は赤がすごい好きみたいです^^^

肉→頭、胴、槍→赤

ししゃも→頭、胴、小太刀→赤

せつな→頭、胴→赤

貧血もこの路線に走るんでしょうか?^^^
1

2010/4/26

赤月小太刀リスペクト  

最近やたらと赤月小太刀をリスペクトしております

お久しぶりです肉です

専門学校が始まってからというもの、めっきりインする時間が減ってしまいました´・ω・`

先週切れたプレイチケットを昨日ようやく購入した訳です

ちょっと前まで毎日インしていたのが嘘のよう!

今じゃ週1で入れればいいほうです…

原因はインターネットが未だに繋げない所にありますがw








さて、最近私、赤月小太刀というものに魅了されてさまいまして

武芸の刀を両方赤月小太刀にしました^ー^

片方普通の刀だと短さが浮きますが

二本同じだと気にならない!

これでやたら赤いダメ武芸=哀川ししゃもの方程式が成り立つようになりましたw

今思えばししゃもだけはやたらとビジュアルにこだわってるなぁw

では、本日はこの辺で!

近況やらキャラ紹介やらは次の機会にでも^ー^
0

2010/3/28

新章突入  

新章に突入しましたが、相変わらずせつなで凶イザにこもってます

新技能ファイナルフラッシュを覚醒させねば!

ちなみに、奥義は元気玉でs

このファイナルフラッシュが、そこそこ覚醒した千紫万紅より強いんだから嫌になります;x;

太極四方陣、使い方がわかったから今度こそしっかり使ってみます^ー^

せつなは、最近九州侵攻をちょいちょい

今度行きましょう(強制)

結局、新章で使ってるのって、技能くらい?w
0

2010/3/20

61  

凶イザ、昨日今日で7丹くらい籠もりました

ずっとPC占領してごめんよ…

後々申し訳なくなるんだよね´・ω・`

陰陽道が61になりました

潜在レベルもそれなりに上がりステータスも5000-3000になんとかなりそうです

ついに、4/6から自宅でノブが可能になります

しりゅう色々ありがとな´;ω;

返せる事があれば返すよ´・ω・`

そろそろ、九州の友好貯めにゃならんなぁ…と痛感していまして、昨夜沖をクリアしました

編成的に晶は無理だろう

と思ってたら勝てちゃいましたw

今日の空クリアでは色々込み込みで奥義が12000↑出たんで、それなりに満足^^

まだまだ、頑張ります

目標は63!
0

2010/2/26

一時的なノリで  

完璧にノリで作った陰陽道のせつなが凶術狩りに通ううちに60になってしまいました

特化6終わってないのに;;

しかし先日、耳チャレンジしてみたところ、周天へんばい五亡陣で石宗に4400もダメージ与えるではありませんか

千紫万紅に期待のかかる一発を撃ってくれたので、しばらく凶イザに籠もって頑張ってみようかな、と思います

目標は、62になることです


ああ、切実にpcが欲しい

買いますか^^





次回は、諸国漫遊編をお送りするかもしれません
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ