ネットワークビジネスの会社選びに奮闘  

 
 ネットワークビジネスの会社選びということですがそもそもネットワークビジネスは一つの流通形態であり例えば化粧品を過程におとどけする過程で会社と個人の直接のやりとりを行います。

 会社⇒個人 仲介料(広告、CM等)

この仲介に普通は広告費や広告の代理人がいるわけであり一般企業の広告合戦になっているわけである。

しかし、広告料を安くして仲介料をコミッションとして支払う。このシステムがネットワークビジネスだ。

もちろん商品の品質は比べ物にならないくらい高いのでどの会社であっても基準は高いといえます。

あとは好みの問題なんでしょうね。好きな会社の製品を使えばいいのではないでしょうか。

パブロとブルーの話から学べるネットワークビジネスで得られる不労収入について
ネットワークビジネスの会社と自分の会社を比較してわかるすごさ!
あのネットワークビジネスで有名なアムウェイの前途はいかに!?
ネットワークビジネスの健康食品は果たしてどれほどいいのでしょう?
ネットワークビジネスと健康はサプリメントを上手く利用することが第一です




0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ