2009/10/29

疑問  

しょーもない疑問が頭の中を駆け巡っている。




成果


成れの果て




同じ漢字なのに
何故真逆の意味を持つのだろう??





シルシルミシルに投稿してみようかな
( ´∀`)
0

2009/10/28

そんなわけには…  

飲み会でお金を借りた人に、返しそびれて謝罪のメールをいれた。



いつもは、必ず返事をくれる彼なのに
その日、返事は結局返っては来なかった。



翌日、彼からメールが来た。



ごめん汗
携帯止められてた↓
今、復旧したよチョキ
お金はいつでもいいよ!のんびりローンでOK







(・∀・)





よかないだろ。




なんてヤツに借金したんだ自分。




軽く凹んだぜ。
1

2009/9/5

Gの存在  

黒くてすばやいアイツ。

誰もが嫌いなGという存在。


一部地域によっては出ないらしいが、

特に首都圏ではかなりの出没率だ。


じつは、昨日我が家にも出没したヽ(´ー`)ノ


そこで、考えた。


ヤツが嫌われるのは動きが原因ではないだろうか。


もし、ヤツらが[可愛い歩き方]の代名詞の

ペンギンのような歩き方だったら

ここまで忌み嫌われることもなかったのではなかろーか。


(あの見た目である以上ムリか)


更に気持ち悪さに拍車をかけるのが生命力。


体調が完全でない中、自分がむせる程

殺虫剤をヤツに浴びせかけた。


するとヤツはもがき苦しむようにジタバタしながら

物陰へ逃げ込んでいった。


しまった、と思ったが
とりあえず、仕留めはしたろうと

そのまま放置し、寝ることにした。


すると今日、とんでもない場所で

ヤツの姿を発見した。

しかも恐ろしいのが、

ヤツと対峙したのは昨日であるにも関わらず

かろうじて、足がピクピク動いているのである。



恐ろしい((((゜д゜;)))



新型インフルとどっちが強いんだろ…なんて思ったり(*´д`*)
1

2009/9/3

なんと  

私、熱発致しました


今流行りのインフルではないと、思われますが

念のためため、明日は病院へ行って参ります


インフルの特徴といえば

高熱

節々の痛み


飛沫感染と接触感染なので、手洗いうがいはマストです


また、ビタミンCをたくさん摂取するのがいいそうです







あ〜…しんど(´・ω・`)
0

2009/9/3

毛布三枚  

毛布三枚掛けて、寝るとしましょう(´_ゝ`)



朝方、寒くて目を覚ますのは嫌いです



寒いけど、布団の中だけ暖かい( ´∀`)



そういう感じが好きなので



それでは、おやすみなさい
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ