2010/1/17

デパートに買い物に行ってきました!!  

おはようございます





本日は息子が学校に行っているとき

を利用して気になっていた

デパートに買い物に行ってきました!!





そういえば、話は、変わりますが、

この前買ったビジネスの本なんですが、

結構面白かったです。





本日は結構大事な日♪
記念日だったりします。(内緒ですが・・w)





朝一に行ったので、

誰もいなかったので、色々

話ながら、気になる商品をゲットできました。





嗚呼,いい気分


0

2010/1/16

アジの開きが食べたーい。  

こんばんわっすー。





皆様はお元気ですか?

私はいつでも元気!



でもなんだかオナカが空いたのです。。(毎度か?



アジの開きが食べたーい。



さてここで問題です・・・・このあと、私はなにをするでしょうか?
ヒントはブログに・・・あるかも?w



0

2010/1/16

ハンバーガーでも食べに行ってこよ〜っと  

みんな、

:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:

1月16日(土)は那覇は。。。曇りですが、肌寒いです〜

ε-(´⌒`。)ハァ。。



こんな日は、お腹が減るのはオレだけ?

ハンバーガーでも食べに行ってこよ〜っと




0

2010/1/15

運動しに公園に行ってきます。  

ぐっどいぶにーん♪





本日は、曇りのちはれですね。





運動しに公園に行かないといけないのですが、

本日は記事を書こうとしたら、
何度やってもミスが出てしまいます(汗

いやがらせか?。





おととい、読書して、それから

ネットして。





17:44なので、そろそろタイムリミットです。





あした、浜田行くので、準備にとりかかります。





嗚呼,いい気分


0

2010/1/14

餃子食べてきますね。  

みなさん今日はとっても大切な日♪
記念日だったりします。(内緒ですが・・w)。







お腹がすいたので、ちかくで





餃子食べてきますね。





1月14日(木)は、なんか特別なのあるかな。





もう今日は書けないや(笑。
つづきはアトでねw





今日の面白ホームページ
大輔の独り言

ヒロトのきまぐれ



あしたも紹介しますよ〜


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ