2013/11/1 | 投稿者: ヴァンガード ショップ大会 優勝!

昨日は遊びに行っていたせいで、息子を昼寝させてあげられませんでした。
しかも寝付いたのは夜の9時だったので、
そのせいでとても眠かったんでしょうね。
今日は休みだったのでそのまま寝かせてあげましたが、起きたのは10時半でした(笑)
遅っ!!(*´з`)
しかも起きてすぐ、たくさんのパンを食べていました( *´艸`)
寝過ぎてお腹も空いてたんだね(笑)
いっぱい寝たおかげでご機嫌な息子君でした♪
で、お昼寝をさせたら今日は2時間くらい熟睡♪( `ー´)ノ
たくさん眠る眠る王子でした☆('ω')ノ
明日は保育園だからがんばろうね♡
0

2013/9/25 | 投稿者: ZOOKEEPER

久々に銀幕でクリスチャン・スレイターを見かけたのですが、元々ハゲだったけど、何、このキモさ!!
メガネかけてヒゲ生やしただけなのに、加齢臭漂わせて脂汗流してそうなキモそうなオッサンが出来上がってます(汗)。
この作品はラスト5分?くらいにならないと、本題が見えないというところがすごい!!
冴えないオッサンが、同じく冴えない同僚のオッサンの暴走を止めて副社長に上り詰め、全身不随になったマドンナをゲットして・・・というのは全て妄想。
結局はあの日、犯人が立っていた場所に彼は立ち、孤独な男の妄想夢芝居は幕を閉じるというものでした。
0




AutoPage最新お知らせ