2013/8/29

バザー、何買って貰おう?  

日曜日のチャリティーバザーの報告をチョコッと。



大きい子用のお洋服を中心に




大きい子−小さい子用、いろいろ。




小さい子用−さらに小さいクタちゃん用。いろいろ。




クタちゃん用−雑貨、いろいろ。




雑貨いろいろ。
今回は、保護者様用のTシャツまであったよ
でもねぇ・・・
ママには着られない素材だったんだって


出点数は多かったものの、お洋服は少な目だったねぇ


一番ハマっているサイトは可愛い猫アンティーク専門のサイトなんです!>>>雑貨を詳しく見てみたいなら『WeekendCats』


0

2013/6/4

世界で最も美しい建築物  

こういうのは癒されます。大好きだ。
自分なりに感想や意見を適当に書いてみます!



タージ・マハル(Taj Mahal)
個人的には世界で最も美しい建築物だと思う。
フォルムが完璧だし、庭園とのマッチ感も最高!
純白の巨大建築で、本当に美しい。
インドに行ったときはツアーだったので時間が限られていたが、次に行ったときにはタージマハルだけで1日かけたい。
旅行時はどれだけ見ても飽きなかった、もっとずっと見ていたいと思った。
もうじ〜〜〜〜っと見続けているだけで吸い込まれる様に幸せな気持ちになれる建築物。



アルハンブラ宮殿
これもいつか行ってみたい。
スペインは茶色が多くて泥っぽいのがあまり好みではないんだが、ここは凄いらしいね。

今お世話になっている滋賀求人ドットコムで運送 のアルバイトを検索
こちらのサイトが本当に見やすくて便利です。


0

2013/5/15

どんまい  

自業自得だけど夜コーヒー飲んだら寝れなくなったヽ(^o^)丿んでホテルで食べたスコーン(一枚目写真左見切)おいしかったなぁ( ´艸`)↓寝れないしつくろ(*^-^*)↓くっくぱっど様々に頼る↓ホットケーキミックスでできる↓バナナ余ってる!↓バナナと強力粉と以下略でできるらしい↓強力粉ないしホットケーキミックスで↓……(´・ω・`)サクッとふわっとなったよ(´・ω・`)(も一枚の写真)サクッとほろっとが食べたかったのにほろっとが食べたかったのに…ボロボロこぼしちゃう感じの目指してたのに……覚え書き・ホットケーキミックス 200g・薄力粉 30g・バナナ 2本・オリーブオイル 25cc○バナナを潰して ホットケーキミックス、薄力粉と まぜる。○オリーブオイルを入れて 練らないようにまぜる。○200℃オーブンで15分焼く。 (15分だと焦げが強いので  13あたりでアルミを被せる)さくほろスコーンのレシピ、知ってる方は教えてください(T^T)やっぱり強力粉買わなきゃいけないかな…リベンジに燃えつつスコーンの処理に悩む(´・ω・`)弁当に入れようかな(笑)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ