2016/11/6

地区の運動会♪  

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

今日も姫様マーチング姿が可愛かったです☆
王子君も大活躍な一日でした。
学校の運動会と違って
種目に参加するたびに景品がもらえるので
子供達、ルンルンでした(*^_^*)

0

2016/10/29

初めての卓球大会  

クリックすると元のサイズで表示します

卓球大会って、体育館の中に30台とか並べて
みんな黙々と卓球やるんだね〜ってことに
感心しているうちに姫様の出番になりました。
初めてのことばかりで驚いているうちに
ほとんど負けばかりでしたが、
とても良い経験になりました。
よし!来年も頑張ろう!(^^)!
0

2016/10/23

こどもの町  

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

昨年とっても楽しかったので今年も参加☆
2日間限定のこどもだけの町です。
王子君は警察官。
姫様はお店屋さんを開きました。
大人は町の中に入れないので
謎だらけの一日でしたが
二人の大満足な笑顔に癒されました。
0

2016/10/2

おまつり  

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

毎年練習が大変ですが、
大活躍している二人を見ると
疲れが吹き飛びます。

王子君、今年は小太鼓とししまい。
来年からは大太鼓と笛の練習も始まります。

姫様、少子化のため、5年生でも巫女舞を
今年もやりました。
もうこれで卒業かな〜〜。
おみこさん、小さい子の方がかわいいよね。
低学年さん増えるといいな〜。

1

2016/9/17

運動会で感動の涙  

運動会で感動して泣けちゃいました(@_@;)
思いっきり親バカです。

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

王子君、徒競走も代表リレーも1位でした!(^^)!

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

でも一番泣けたのは姫様の組立体操(*^_^*)
大きく成長した姫に泣けました☆
ちびなのでどの演技も上でこわごわポーズを
取っている姫に感動!(^^)!

1

2016/8/27

姫様のお誕生日ケーキ  

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

先日お菓子の城に行く予定が変更になったため、
かわりにおうちでスイーツを
作ることを約束♪
見た目はいまいちですが、
味は美味しいケーキが出来ました☆
ちょっと遅めでしたが、
姫様お誕生日おめでとう(*^_^*)

そして余った材料で次の日はクレープも作成。
モチモチで美味しかったです(^◇^)

1

2016/8/21

久々のドーム観戦☆  

クリックすると元のサイズで表示します

3年生になった王子君、
ようやく野球のルールも少しわかるようになり、
とても楽しかった模様(*^_^*)
その反面、姫様はちょっと退屈そうでした。
親子4人で出掛けられるのも
残り1年半くらいかな〜〜。
年齢は近いけど、性別が違うと
趣味も変わってくるし、難しいです。
今日はホームランも見ることができたし、
勝ち試合だったし、楽しく過ごせました。

1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ