<あなたが居るだけ更新するにゃ〜

 

(無題)  

このサイトは閉鎖します

そのかわり新たにサイトを作りました

http://id25.fm-p.jp/331/narukoku/index.php?nocnt=1&prvw=Zm15dnZRZWt0NTZEM1Q3ZDhzZTNGdz09
です
名前は world of dream 

夢の世界 です
0

2011/4/2

あなたが居る  あなたが居る

「んっ…」

夏樹が目を覚ました

「ふ・・ぁ・・今・・・何時」

夏樹は寝ぼけながらも時計を見た

現在の時間は午後2時15分

「はぁ!!?2時15分!!!!!?」

クリックすると元のサイズで表示します

夏樹は飛び起きて着替えリビングへと走った

「あらおはよう よく寝たわねぇ」

っとのんきに母が言う

「ふわぁん 寝すぎたぁ!」

「なにか用事でもあったの?」

「…別にないけど…」

シュンとしている夏樹にはぁ…とため息をつき

「…お腹すいたでしょ?何か食べる?」

と言い返事もまたずに何かを作り始めた

数分後…母がトーストと目玉焼きとスープを持ってきてくれた

目の前に食事が並べられると

夏樹のお腹がぐぅぅぅぅとなった

「…ほら…食べなさい」

母が苦笑しながら言った

「いただきま〜す」

そう言えば昨日から何も食べていないので

すごくお腹が減っている

とてもおいしい

ご飯を食べていると、電話がかかってきた

「ふぇ…誰だろ…?」

クリックすると元のサイズで表示します

その時 なんとなく…なんとなくだけど

嫌な予感がした
0




AutoPage最新お知らせ