2013/1/5  13:52

01/04(金) -5.9万  
 年末から売り持ちのUFJが大幅上昇。なんとも...。
信用維持率のため一部損切り。もうそろそろ上げ止まって欲しい。
0

2012/12/21  17:16

12/21(金) -2.3万  
 今朝の日経は強かった。売り持ちのUFJは450円で寄り付き、高値452円を付けた。この時点で−44万円の含み損。下げを期待していたので気分は悪かったが、放置。
 値動きは見ていたが、徐々に下落してきた。やっぱり連休前だしね、ということでずっと我慢してました。売値の430円に13:30頃タッチしてきて、1Tickでも抜けないかとスケベ心丸出しで429円で買い戻しの指値注文を出して辛抱してたんですが、430円に厚い買い板が出てきて、本日の底値っぽい感じだったので1Tick負けで−2.3万円の損切り。ドテン買いをしようかと一瞬思うものの手が出ず。
 14:30ごろ関西電が大引け前に上がるのでは?と買いスタンスで見ていたら、あれよあれよという間に上昇。チャンスを逃した。下手すぎ。
 水、木、金の3日間はキツかった。UFJはチャート的には天井っぽい印象。来週も売り目線で、ロット半分以下で考えよう。
0

2012/12/20  18:20

12/20(木) 持ち越し  
 昨日から売りで持ち越した三菱UFJ。日経平均はそれなりに下げているのでUFJも下げてプラ転してると予想したが見事に裏切られ、本日も強いUFJでした。
 昼過ぎに高値450円を付けて、3月の高値448円を抜いたときには、含み損が−40万にもなって体調が悪くなりそうだった。
 しかし、大引けまで耐えに耐えて、終値440円。含み損は−20万までになった。日銀の材料出尽くし、7日連騰、明日は連休前ということでこれ以上、上昇するのは難しいだろうと判断して持ち越した。
 明日は下げて欲しい。
0

2012/11/22  18:48

11/22(木) -2.3万  
 相変わらず日経は強し。三井化の一部を損切り−2.3万して信用維持率を確保。含み損−44.9万。もう勘弁して欲しい。
0

2012/11/21  17:40

11/21(水) -0.3万  
 11:00起床。前引けのテレビ見て、−20万ぐらいの含み損は覚悟したけど、−31.4万の含み損。村田製がかなりの上昇。
 後場、三井化を新規に売り仕掛けで−0.3万の損切り。残りホールド。含み損−33.9万。この地合いで売り向かいは無謀?
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ