2013/12/2

素っぴんに戻すため  

頬中央の毛穴とそれに付随する汚れは30歳を目の前に突然に悪化します。一般的な女性は中年になると顔の皮膚の弾力性が消失するため何らかの対処を施さない限り毛穴が目立つのです。
頬の肌荒れ・肌トラブルを解消にもっていくには、お勧めの方法としてよく聞く新陳代謝を進めることが必至だと言えます。体の新陳代謝とは、皮膚細胞が新しくなるスパンのことと一般的に言います。
安い洗顔料には界面活性剤に代表される化学物質がおおよそ添加されており、洗顔力に秀でていたとしても皮膚を傷つける結果となり、肌荒れ・吹き出物のの元凶になると断言できます。
洗顔は素っぴんに戻すためのクレンジングオイルを使うことでメイク汚れはマスカラまで綺麗に取れますから、クレンジングオイルを使って化粧を流した後に洗顔するダブル洗顔と呼称されている方法は全く無駄になるのです。ケアに力を入れること
0

2013/3/26

キュートな子供の衣装  

仮装大会で、「ミイラ」に仮装する場合、古い白いシーツを適当な大きさに切って体に巻き付けます。
「天使」に仮装する場合、白いワンピースかスカートをはきます。
天使の輪を針がね入りのモールや針金を使って作ります。
太い針金を使って羽を形作って白いストッキングや白く透けている布などをかぶせます。
ゴムをつけて体につけられるようにして出来上がりです。


衣装を簡単に手作りしたいと言う場合、衣装作りにかける時間はだいたいどれくらいと考えるのが妥当でしょうか。
平均的には子供のお風呂場のハロウィン衣装を作るのに30分から1時間ほどかけるそうです。
大人のハロウィン衣装の場合には、型紙から作って始めてしまうと数日間かかってしまうそうです。
最も簡単に作る方法、それは換気手作りセットを買ってしまうことです。
ドンキホーテなどに売っている衣装を活用します。
お風呂場の換気
たくさんある衣装の中からお気に入りを選んで、それを自分流にアレンジするのです。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ