2013/5/8

うがい・手洗い・なたまめ茶  なたまめ茶と花粉症

表題、私が勝手に作りました。
妙に語呂が良かったので、つい。

花粉症対策として、うがい・手洗いは欠かせません。
特にうがいをして、口の中から花粉を排出することは効果があります。


花粉というのは、服にも付着してしまうものです。
うがいや手洗いで完全に花粉を防げるものではありません。

洗濯ものに花粉が付着してしまうということもあります。
花粉を完全にガードすることはできないのです。

しっかりと対策をした後に、なたまめ茶を飲みましょう。
ミネラル成分が豊富で、体の内側から健康になることが目的です。
栄養素は他のお茶よりも優れていると思います。

また、カナバニンという成分はデトックス効果がありますので、
体内の毒素を排出することに一役買ってくれると思います。

カナバニンという成分には抗炎症作用がありますので、
花粉によって炎症を起こした部分には効果がありそうです。

なたまめ茶の効能についてさらに詳しく解説しているサイトです。
なたまめ茶の効能・効果

色々な通販情報やお得なキャンペーンを紹介中です。
黒にんにく通販ランキング@お得情報ガイド
0

2013/2/28

すでに花粉が飛来か?  なたまめ茶と花粉症

花粉症の時期には、まだ早いです。
しかし、すでに鼻がムズムズしている方もいるようです。

実際に花粉が飛んできているのか、気のせいなのか分かりませんが、
明日からは3月、春が近づいてきています。

春になると一斉に悩みだすのが花粉症だと思います。
鼻のぐずぐずやノドのいがいがなど、想像もしたくありません。
マスクがすでに売れているようで、対策に抜かりありませんね。


なたまめ茶には花粉症を緩和することができると言われています。
効能として、歯周病や蓄膿症などの改善、口と鼻に良いとされています。

花粉症でムズムズした、鼻
イガイガした、口の中

これらをなたまめ茶を飲んで、すっきりしましょう。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ