2013/10/17

おはつのこころみ  

はじめまして・・・

まだ何を書こうか悩みながらやっていっているのですが

私自身ゲームが好きなんですけども、特に箱庭的なものとか、育成関係がすきですね。

主に、ゆる〜いものがすきです。

攻略本は基本買ってまでしようとはしません。お金かけずにいかに楽しくゆる〜くできるのか

それが私のやり方です。

特に3DSのとびだせどうぶつの森なんかすごくゆる〜くやっています。

あとは同じ3DSのトモダチコレクション新生活もやっています。

MiIIはほんと凝り性ではないのでなんとなぁ〜くにているかなぁ〜みたいなやり方でやっていま

す。基本攻略本は買わないのでそうなってしまうのですが。。。

お世話やくのもいいし適当に傍観者のようにすきなことだけやっていっているというのが

ここんとこやっているやり方です。





0
タグ: おはつ

2013/10/17

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ